沖縄県立与勝高等学校

8月5日(水)~10日(月)のコロナウイルス感染症に関する窓口について

与勝緑が丘中学校・与勝高等学校
生徒・保護者の皆さん

新型コロナウイルス感染症について、生徒や保護者、身近な人が「症状がありPCR検査を受けた」「濃厚接触者と認定された」「新型コロナウイルスと診断された」などの場合、学校としてもいろいろな対応が必要となります。
学校の閉庁日や土日祝日が続く8月5日~10日の間は出勤する職員も少なく、電話での対応ができない可能性があります。
生徒、保護者の皆さんでコロナウイルスに関する心配がある場合、連絡のための窓口として以下のリンクをクリックして質問に答えてください。
高校教頭が折り返しお電話で連絡をします。

〇ログインIDとパスワードが求められます、生徒の皆さん自身で、 *******@yokatu-h.open.ed.jp又は******@midorigaoka-jh.open.ed.jpのアドレスとパスワードを入力してください。

※記入者のプライバシーは守ります、心配せずに記入してください。
※この情報を確認できるのは高校教頭だけです、確認後必要に応じた関係職員・関係部署と連携し対応します。
※虚偽の情報等には厳正に対応します。

新型コロナウイルスに関する情報窓口(与勝緑が丘中、与勝高校)